いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

暑いですね…!!
こちら東海地方、本当にヤバい暑さです
ちょっと幼稚園送迎しただけで
めまいがしました

お子さんお持ちの方
熱中症怖いですよね…
※記事の最後に追記あります※
酷暑1
酷暑2
酷暑3
酷暑4

スポーツドリンク対応の水筒も急いで買って
ポカリ(売り切れ寸前)も買ってきて
ムスメに持たせました
今日もすごく暑いけど無事帰ってきますように!!

↓おまけ↓
酷暑5

幼稚園はエアコンきいてたのに
小学校入学したら急に環境が過酷になって
小学生ってほんとうに大変(;´Д`)
はやくエアコンをー!!

※ここから追記※
@のりさん
わたしも最近知ったのですが、水筒の材質によっては、スポーツドリンクを入れると成分が溶け出して中毒になる可能性があるということで、一応スポーツドリンク対応のものを購入しました!
「スポーツドリンク 水筒」
などで検索すると出てきます(*^^*)

実は去年我が家で熱中症騒動がありました
その時の記事も貼っておきますね↓


「熱中症騒動2017!! その1」

その3まであります
参考までに…



↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村